« 負けたのか、、、 | トップページ | 旅行記 追加 »

2008年2月24日 (日)

メーターの修理に行ったのですが、、、

現象が再現しなかったため修理できませんでした。こないだのスキーの行き道でまず発生し、帰り道の最初は復活してましたが、また故障再発。しかし月曜日からは一回もでてなかったんですね。修理としてはメーターのコンピュータで現在保障期間中だけど、交換した部品に異常がなかったらその部品メーカーからしかられるなどと説明されました。で、今回はまだ様子見ということで引き下がってしまいました。

この記事とは関係ないけど

こないだの沖縄・九州の旅行記に写真・動画などを追加しました(鹿児島港まで)。

|

« 負けたのか、、、 | トップページ | 旅行記 追加 »

コメント

おひさ。

今、あるメーターの会社にいるけど、そんな対応でよいの?再発したら事故の可能性だって。部品メーカからしかられるって、ちょっと信じがたい。

ということで、他社なので強く言ってみました。

そちらの皆さんは元気ですか?

投稿: 元隣人 | 2008年2月28日 (木) 23時16分

どうも、お久しぶりです。
実際にはそう邪険にされたわけではなく、どこが悪いのかよくわからず、なんとかなっとくさせようとしていらんことを言ってしまったという感じでした。

こちらはみんな元気にやっとります。

投稿: 猿村 | 2008年2月28日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156964/40249847

この記事へのトラックバック一覧です: メーターの修理に行ったのですが、、、:

« 負けたのか、、、 | トップページ | 旅行記 追加 »